長谷川潤の旦那はハワイで店を経営!

長谷川潤の旦那が経営するハワイの店



モデルの長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイで店を営んでいます。

そのお店というのが、以前おしゃれイズムで長谷川潤さんが紹介していた、

「KICKS/HI」という人気セレクトショップ!


スポンサーリンク





長谷川潤さんの旦那の店「KICKS/HI」は、多くの芸能人がハワイに行くたびに訪れる人気のお店です。

芸能人とは、例えば木梨憲武さんや嵐の松本潤さん。

松本潤さんが出演する番組「嵐にしやがれ」では、ハワイロケでこのお店を紹介して話題となりました。


旦那さんのお店では、NIKEやReebok、CONVERSE、VANSなどの限定モデルがズラリと並び、

スニーカーコレクターにはたまらないお店となっています。


日本でも人気が出てきている、Herschelのバックパックなども多くの種類があり、

形や大きさも様々で、日本未入荷のデザインもあるとのこと!

これは、ハワイに行ったらぜひ訪れたいお店ですね♪


スポンサーリンク





公式サイトはこちら → kickshawaii.com


1530 Makaloa Street, Honolulu, HI 96814
TEL:808-941-9191
営業時間:月~土11:00~20:00、日11:00~17:00
定休日:無休




長谷川潤は旦那と子供とハワイで生活



jun2.jpg
出典:https://4yuuu.com/articles/view/760766


<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう



長谷川潤さんは、現在旦那さんと二人の子供たちと4人でハワイに暮らしています。

旦那さんのお店を手伝うこともあるそうですよ。

そんな長谷川潤さんのハワイでの生活は充実しているようで、

旦那さんのインスタでは幸せあふれる家族写真がたくさんアップされて人気です。

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵


関連記事

長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!
長谷川潤の旦那は何歳?夫の年齢はいくつで結婚生活は?
長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?
長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?