長谷川潤の旦那の職業は?夫への愛がすごい!

長谷川潤の旦那の職業



モデルやタレントとして活躍する長谷川潤さんの旦那さんについて!

長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイ在住のDavidさんという方で、職業は元グラフィックデザイナー。

現在は医療系のソフトウェアの販売を行ったり、スニーカーショップを経営する実業家です。


スポンサーリンク





旦那はどんな人?



長谷川潤さんの旦那・Davidさんは台湾系アメリカ人。

こちらが旦那さんの写真↓


david2.jpg
出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01


画像だけ見るとマフィアっぽい、チンピラなどとネット上では言われてしまっていますが、

職業はまじめでしっかりとした仕事をしてますよ^^;

旦那さんは医療系のソフトウェアの販売をメインに、ワイキキ、グアム、シカゴにショップを構えています。

芸能人も訪れる!長谷川潤の旦那が経営するハワイの店とは?


元々は、ワイキキの小さなスニーカー販売店から起業した苦労人なんだそうです。

元グラフィックデザイナーだった職業を活かし、ナイキやアディダスなど有名ブランドの別発注で成功したといいます。


スポンサーリンク





長谷川潤が肌身離さず持つ大事なもの



そんな旦那さんと長谷川潤さんの仲は良いようで^^

旦那さんのインスタには、長谷川潤さんと二人の子供たちの家族写真がたくさんアップされています。

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵


また、長谷川潤さんは結婚して以来、肌身離さず身につけている大事なものがあるそうで。

それが・・・結婚指輪!

その理由は、


ないとすごく寂しい。これがあるだけで幸せな気分になれるし、愛している人がいるのを思い出させてくれる。


ということだそうです。

Davidさんのことを本当に愛しているんだな~と分かりますね^^


jun4.jpg
出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12044305594.html


<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

母親は長谷川久美子。職業はネイチャーガイドで、ハワイでツアー会社も経営

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう



関連記事

長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?
長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?
長谷川潤の旦那は何歳?夫の年齢はいくつで結婚生活は?