長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?

長谷川潤の旦那は中国人?



モデルの長谷川潤さんは、2011年にハワイ在住の一般男性と結婚し話題となりました。

その旦那さんが中国人だという話ですが、一体どんな人なのか?

見ていきたいと思います!


スポンサーリンク





長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイ在住の一般男性・Davidさん。

中国人という話ですが、正確には台湾系アメリカ人とのことでした。

こちらが旦那さん


david2.jpg
出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01


確かに、中国人というかアジア人っぽいお顔をしていますね。

この時は酔っていたんでしょうか?^^;

見た目はちょっとヤンチャそうな感じがしますが、しっかりとした仕事をしてます。

旦那さんは元グラフィックデザイナーで、そのデザインのスキルを活かし、

ナイキやニューバランスなどのスニーカーの別発注デザインを手がけて成功した方です。

芸能人も訪れる!長谷川潤の旦那が経営するハワイの店とは?


スポンサーリンク





長谷川潤の旦那と子育て



そんな長谷川潤さんの旦那さんですが、仕事はもちろん家庭も大切にする素敵な男性のようで^^


長谷川潤さんは、実は2児の母なんですよね。

2012年12月に第一子となる女の子を、2014年9月には第二子の男の子を出産しています。

旦那さんは、よく子供たちの遊び相手になってくれるそう。

また、インスタにはたびたび家族の写真をアップして人気となっています。

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵


長谷川潤さんと旦那さんの教育方針として、子供たちとは英語で会話しないと決めているそうです。

つまり、旦那さんは子供たちと中国語で会話、長谷川潤さんは日本語で会話することで、

子供たちが将来3カ国語を使えるようにするのだとか。

ハワイで暮らす長谷川潤さん一家、英語は学校で自然に覚えてくるので、家では英語は禁止。

すごく教育熱心ですね!

トリリンガルになったら、確かに活躍の場がものすごく広がりそうです。


jun5.jpg
出典:http://topicks.jp/11345


<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう



関連記事

長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?
長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!
長谷川潤の旦那の店名は?母も会社経営?