長谷川潤の旦那の店の場所は?

長谷川潤の旦那は店を経営



モデルの長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイで人気のセレクトショップを経営しています。

店には多くの芸能人も訪れるそうで、オシャレ通で知られる嵐の松本潤さんも訪れる場所だそうですよ!


スポンサーリンク





旦那さんのお店は「KICKS/HI」というローカルに人気のセレクトショップ。

このお店が人気の理由のひとつが、レアなスニーカーを扱っている点です。

オリジナル商品もあり、日本ではなかなか手に入らないアイテムもたくさんあるようですね。



長谷川潤の旦那の店の場所は?



旦那さんのお店はワイキキにあり、アラモアナショッピングセンターからほど近い場所、少し北側にあります。


kickshawaii.jpg
出典:http://mint-laboratory.com/archives/906


公式サイトはこちら → kickshawaii.com


1530 Makaloa Street, Honolulu, HI 96814
TEL:808-941-9191
営業時間:月~土11:00~20:00、日11:00~17:00
定休日:無休


旦那さんのお店には、長谷川潤さんもたまに顔を出したりすることもあるようです。

他にも店舗があり、ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構え、順調に事業を拡大しています。

旦那さん、すごい方ですね!


スポンサーリンク





長谷川潤と旦那について



jun4.jpg
出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12044305594.html


<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう


長谷川潤さんは2歳の頃にハワイへ移住し、14歳までハワイ島ヒロという場所で育ちました。

以前、長谷川潤さんは

「ハワイに戻ると素に戻るというか14歳に戻りますね。日本に来る前の私に戻る感じです」

と語っていたため、原点はやはりハワイにあるようです。


一方、旦那さんは、ハワイ在住の台湾系アメリカ人で名前はDavid。


david2.jpg
出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01


Davidさん、見た目がマフィアっぽいとネットで話題でしたが、

結婚願望はないと語っていた長谷川潤さんが惚れ込むほど素敵な男性とのことです^^

長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!


これからもお店の仕事を頑張ってほしいですね!


関連記事

長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?
長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵
長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?
長谷川潤の旦那は何歳?夫の年齢はいくつで結婚生活は?