長谷川潤の旦那の店名は?母も会社経営?

長谷川潤の旦那は店を経営



モデルの長谷川潤さんは、2011年にハワイ在住の一般男性と結婚しました。

現在は二人の子供にも恵まれ、ハワイで生活しています。

そんな長谷川潤さんの旦那さんは、お店を経営する実業家なんだそうです!


スポンサーリンク





長谷川潤の旦那の店名は?



長谷川潤さんの旦那さんは、台湾系アメリカ人で、名前はDavidさん!


insta3.JPG
出典:https://www.instagram.com/p/BGTDFq7AOKu/


2012年には長女Ivory(アイボリー)ちゃん、2014年には長男Evan(エヴァン)くんも生まれ、ハワイで家族4人で暮らしています。

長谷川潤さんは仕事があるときだけ日本に来るというように、ハワイと行き来しているようですね。

旦那さんのほうは、ハワイで人気のセレクトショップを営んでいます。


店名は「KICKS/HI」(キックス・ハワイ)


この店名で検索すると、有名なお店だと分かります。

日本でも多くの芸能人がハワイに行くたびに訪れるそうですよ!

長谷川潤の旦那が経営する店「KICKS/HI」とは


長谷川潤さんも、ときどき店に顔を出したりすることもあるようです。


スポンサーリンク





長谷川潤の母も会社を経営



そういえば長谷川潤さんのお母さんも、ハワイでツアー会社を経営しているそうですね。

長谷川潤さんのお母さんは、ネイチャーガイドを務める長谷川久美子さんという方。

ネイチャーガイドは、山や川などのアウトドアで、自然と安全に楽しく親しむための指導をしたり、案内する人のことだそうです。

長谷川久美子さん、ネイチャーガイドの仕事を始める前はハワイのハイキングツアー会社に勤めていました。

そこで自然の魅力に引き込まれ、3年後に独立し、現在は「Hawaii Nature Explorers」という会社の代表をつとめています。


長谷川久美子さんは、長谷川潤さんの他にも2人女の子を産んでいます。

実は長谷川潤さんは3姉妹の長女なんですね。

ですが、姉妹には不仲説もあり、複雑な事情もあるようです。

長谷川潤は妹ジュリと不仲?その理由は?



関連記事

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵
長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!
長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?