長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!

長谷川潤と旦那の馴れ初め



モデルの長谷川潤さんは、2011年に現在の旦那さんと結婚し、

今は旦那さんと二人の子供と一緒にハワイで生活しています。

今回は、そんな長谷川潤さんと旦那さんの馴れ初めについて!


スポンサーリンク





長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイ在住のDavidさん。

インスタでも写真が公開されていて人気ですね。

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵


長谷川潤さんと旦那さんは、友人の紹介で知り合ったといいます。

長谷川潤さん、はじめはDavidさんを友達としか見えていなかったそうですが、いつからか恋心を抱くようになったんだとか。


共通の友達がいて食事会で知り合った。
始めはおもしろい人だと思って
普通に友達になりたいと思った。
それから1年間連絡をしていて・・
そうしている間に少しずつ
気持ちが変わっていった。


そしてDavidさんと付き合うことになったんですね。

旦那さんはハワイ在住だったため、日本にいた長谷川潤さんとは遠距離での交際だったそうです。


スポンサーリンク





長谷川潤さんは、周りで結婚してから幸せな人がいなかったため、はじめは結婚願望がなかったといいます。

それで交際したての頃、Davidさんにも「結婚願望がない」とハッキリ伝えていたそうです。

ですが、彼と付き合っていくうちに長谷川潤さんの気持ちに変化が生まれ、結婚したいと思うようになったのだとか。

周囲にも早く家庭を作りたいと話すほど、Davidさんに惚れ込んでしまったそうです。



長谷川潤と旦那のプロポーズ



jun5.jpg
出典:http://topicks.jp/11345

そして、3年の遠距離交際を経て、なんと長谷川潤さんからDavidさんに逆プロポーズ!

その数日後には旦那さんの方からも正式なプロポーズがあったそうです。

旦那さんは立て膝をつき「Will you marry me?」をやったのだとか。

ステキですね!


そうして長谷川潤さんは、25歳だった2011年6月に結婚を発表しました。

結婚式は9月4日、ハワイのロイヤルハワイアンホテルで挙式したそうです。

二人の結婚式には、友人やモデル仲間も多く招かれたといいます。

ハワイでの挙式、きっとステキな結婚式だったことでしょう^^


関連記事

長谷川潤の旦那はハワイで店を経営!
長谷川潤の旦那は何歳?夫の年齢はいくつで結婚生活は?
長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?
長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?