長谷川潤の旦那は日本人ではない?夫はマフィア?

長谷川潤の旦那は日本人?



モデルの長谷川潤さん。現在は旦那さんと二人の子供とハワイで暮らしています。

そんな長谷川潤さんの旦那さんについて、一体どんな人なのか気になりますよね。

どうやら日本人ではないようですが、噂ではマフィアなんて言われていますが本当でしょうか?


スポンサーリンク





<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう


jun6.jpg
出典:http://alice36.com/?p=6898


旦那は日本人ではなく台湾系アメリカ人



長谷川潤さんの旦那さんは、ハワイ在住のDavidさん。

日本人ではなく、台湾系アメリカ人だそうです。

そんな旦那さん・Davidさんを見た人からは、マフィアか?!と声が上がっています。

どういうことなんでしょうか?

その旦那さんの写真がこちら↓


david2.jpg
出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01


確かに、見た目はマフィアというか、ヤンチャそうな感じですね。


david3.png
出典:http://event-in-2014.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28


ですが、実際はマフィアなどではなく、しっかりした仕事をしているそうですよ!

長谷川潤の旦那の職業は?夫への愛がすごい!


スポンサーリンク





長谷川潤が過去に交際していた日本人



長谷川潤さんが現在の旦那さんと結婚したのは2011年のこと。

第一子の女の子・Ivoryちゃんと、第二子の男の子・Evanくんが生まれ、現在は家族4人でハワイで生活しています。


そんな長谷川潤さんですが、過去には日本でフライデーされたこともありました。

その相手は、EXILEのMAKIDAIさん!


makidai1.jpg
出典:http://www.magabon.jp/special/voice/60_01.html


当時、二人は交際を隠すわけでもなく堂々とデートしていました。

同棲も噂されていて、結婚間近とも言われていたほどです。

ですが2007年秋のこと、二人で何度も話し合った末に破局。

4年の交際期間が終わりました。

その後、長谷川潤さんは現在の旦那さんと出会い、結婚に至ったんですね。

長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!


以前は結婚願望はないと語っていた長谷川潤さんですが、今幸せそうで本当に良かったですね^^


関連記事

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵
長谷川潤の旦那はハワイで店を経営!
長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?