長谷川潤の旦那の年収は?ハワイで豪邸?

長谷川潤の旦那の年収が気になる!



モデルやタレントとして活躍する長谷川潤さん。

旦那さんはハワイ在住で年収がすごそうだと話題ですが、その辺はどうなのでしょうか?


スポンサーリンク





<長谷川潤 プロフィール>

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ・ニューハンプシャー州

血液型:O型


父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで3姉妹の長女

ミドルネームの「カウルヴェヒ」は、「潤」とほとんど同じ意味だそう


jun7.jpg
出典:http://topicks.jp/39121


長谷川潤の旦那の年収はいくら?



長谷川潤さんの旦那さんは、台湾系アメリカ人のDavidさん。


david4.jpg
出典:http://nitijyonodekigoto777.seesaa.net/article/421450407.html


写真を見るとワイルドで、ちょっとワルそうな感じがしてしまいますが、

実際はハワイで人気のショップを経営する実業家なんです!

以前、資産数百億の大富豪だという報道もされたことがありましたが、現在の地位を築いたのは地道に努力した結果のこと。

初めは小さなスニーカー店を徐々に店舗拡大させてきた、努力家で苦労人のようです。

芸能人も訪れる!長谷川潤の旦那が経営するハワイの店とは?


スポンサーリンク





そんな旦那さんの気になる年収ですが、さすがに具体的な金額の情報は出てきませんでした。

ですが、

・旦那さんの誕生日パーティーには100人近くの友人が集まる
・ハワイの豪邸に住んでいる

といった情報が出ていることから、かなりの年収だと思われますね。

もしかしたら億いっているかも…?



長谷川潤は仕事でハワイと日本を行き来



長谷川潤さんは、旦那さんと二人の子供・長女Ivoryちゃんと長男Evanくんの4人でハワイで暮らしています。

ですが日本での仕事もあるわけで、その時だけ日本に来るように、日本とハワイを行き来しているようです。

基本的にはハワイでの生活を大事にしているそうですね。


長谷川潤さんは2歳から14歳までハワイで育ったそうですから、やはりハワイでの生活が居心地良いのかもしれません。

長谷川潤さんが留守の時には、長谷川潤さんの妹が子供たちの世話を手伝っているようです。

長谷川潤の妹との関係は?父親と母親も気になる



関連記事

長谷川潤の旦那のインスタグラムが幸せそうで素敵
長谷川潤と旦那の馴れ初めやプロポーズの話!
長谷川潤の旦那は中国人?子供は中国語で英才教育?